My home

平日の感想を発表したブログです。

中国ショッピングセンターさん「女性の裸マラソン」と、とんでもない企画する→結果wwww

 

中国のショッピングセンターが「女性の裸マラソン」を企画し批判殺到 「どういう意図がアルか?」「理解出来ない」と激怒

 

中国海南省のショッピングセンターに大きな赤い垂れ幕が掲げられ、問題となった。

その垂れ幕には「WeChatの読者が88万人に達したら、10名の女性従業員が全裸で走る!(ストリーキング) 10分間裸で走る女性を募集する。 参加費として1万元(約16万円)支給する」と書かれている。
このショッピングセンターは12周年を迎え、このような企画を行った。

SNSでこの垂れ幕の写真が拡散すると、批判が殺到し「女性が裸で走ってどういう意図があるのか?」、「理解出来ない。マジで調査して厳罰する必要がある」という声が挙がっていた。

海南省の女性団体はショッピングセンターを訪れ抗議をし、その後垂れ幕は撤去。ショッピングセンター側は「イベント企画者からは注目を集めるために計画したと聞いている。本社はこのような事実は知らない」と釈明。

また女性団体の通報を受けてショッピングセンター側に罰金900元(約1万4600円)が課せられた。

この女性の裸マラソンは、「ほぼ裸」「水着着用」ではなく、本当に全裸でマラソン企画していたことも判明し、垂れ幕にも全裸パフォーマンスを意味するストリーキング(裸奔)と書かれている。

しかし企画者は「女性にパンツを着用させる予定だった」と釈明。

 

問題となった垂れ幕がこちら

 

 

 

全裸で行う抗議運動とか、あることはあるが中国では、まだまだそんなイベントが許される風土ではないということだろう

男性のほぼ裸よりかはいいでしょ。おっさんの裸みても反吐が出るだけ

さすがに女性は怒るだろうなwwだいたい怒る人に限っては自信ないんだろうけどw

16万くらいなら普通に出る人いないだろ

 

これはさすがにおかしいお!本当にふざけてる!
やる夫 お怒り 指

 

やる夫先輩かっこいい~♪
こんな女性思いだなんて知らなかったすよ
やる夫 怒り やらない夫 煽り

 

さっきから何言ってんだ
10分全裸で走れば16万円貰えるんだぞ?なんで女性限定なんだお。おかしいだろ
やる夫&やらない夫 迫る 向き合う フキダシ

やっぱこいつダメだわ