My home

平日の感想を発表したブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アップルストアで盗難事件が発生するもスタッフは見ているだけで止めないその理由は?

米国カリフォルニア州ウォルナットクリークのアップルストアで盗難事件が発生。 この日、フードを被った2人の男性が店内に入ってきて、陳列されていたアップル製品を窃盗。当時の店舗の中には20人以上の人がおり、その中にはアップルストアの従業員と警備員…

タコのように身体が柔らかい男性 その特技を使いUFOキャッチャーの中に入り込み景品を窃盗

台湾の男性がUFOキャッチャーの中に入り込み景品であるぬいぐるみを盗む動画が公開され話題になっている。 12月4日、その男性は景品の取り出し口から身体を忍び込ませ、UFOキャッチャーの中に見事に入り込んだ。男性は中にあるぬいぐるみに手を伸ばしそのま…

ブラジルでホームレスが入院 友だちの野良犬たちがお見舞いに来て大きな話題に

12月9日、ブラジルのアルトベール病院にセザールという名前のホームレスが入院することになった。 彼が入院した際にお見舞いに来る友人は無かったが、意外な見舞客が来たと言う。それはホームレスの友だちだった野良犬たちだった。 病院のドアの前に4匹の犬…

京都水族館の恋愛相談に対する回答がめっちゃ面白いと話題に

京都水族館で何故か恋愛相談を行っており、それに対する飼育員スタッフの回答が面白いと話題になっている。 例えば「男子高生なので出会いが『全く』ない……」という悩みに対しては「クマノミという魚はメスがいなくなると1番大きなオスがメスに性転換します…

運転免許の教習中に飲酒した場合はどのような罰則になるのか?

アルゼンチンで運転免許の教習中に飲酒運転が摘発された。 筆記試験に合格した男性が実技試験を受けるために車を運転し教習試験場に入った。アルゼンチンでは実技試験を受験者が持っていった車を使う。 その後、試験官が車に乗り込むと男の状態がおかしいこ…

江戸時代より続く伝統の口紅、小町红

製造技術の発展に伴って、自然材料で作った化粧品が どんどん消えてしまった、小町红と言う口紅を見て 不思議と感じました 日本传统小町红 江户时代的人鱼姬

舞妓について、絶世の美しさ!

京都の舞妓さん 他の人の楽しみと自分の夢のために精一杯に働く 美しさも奥深い意味がある 舞妓について

何?フクロテナガザルの呼び声がおっさんの呼び声に聞こえる、”アァ~”

飼育員と一緒に噂の鳴き声を発見しましょう "アァ~! アァ~! アァ~!" 本当に特徴な声ですよね 月曜から夜ふかし ケイジくん笑笑

終平成

終平成のイベント 映像でまとめました 终平成

47都道府県それぞれに「県音」がある!

長野県の「県音」はそばを打つ音 千葉県の「県音」は成田空港のジェット機音 ...... 47都道府県それぞれに「県音」がある!

僧衣運転の摘発に反発

福井県内で男性僧侶が車を運転 交通反則切符を切られる 僧衣で運転・・・摘発に不満 僧侶ら「十分動けます」(19/01/07)